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到達目標【レベル1】(新人/2年目)
到達目標 | |
実 践 |
基本的な看護手順に従い、必要に応じ助言を得て看護を実践できる
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管 理 |
チームメンバーとしての役割が理解でき、メンバーとしての責任を果たすことができる
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教 育 |
院内研修に参加する 1年目は新人看護師研修 2年目は現任委員会主催の研修
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研 究 |
1年目は看護研究発表会やケーススタディ発表会に参加する 2年目はケーススタディに取り組む
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到達目標【レベル2】(3・4年目)
到達目標 | |
実 践 |
標準的な看護計画に基づき、自立して看護を実践できる
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管 理 |
チームメンバーとしての役割と責任を果たし、メンバーシップがとれる
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教 育 |
院内研修を看護実践に生かすことができる、役割を通して自己成長を図る
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研 究 |
看護研究発表会に参加する 3年目はケーススタディに取り組む 4年目は看護研究に取り組む
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到達目標【レベル3】(5年目)
到達目標 | |
実 践 |
ケアの受け手に合う個別的な看護を実践できる
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管 理 |
医療チーム内でのリーダーシップの役割を果たすことができる
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教 育 |
後輩・学生指導に関わり、教育的役割を果たすことができる
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研 究 |
看護研究に取り組み、看護実践を深めることができる
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到達目標【レベル4】(10年目以上)
到達目標 | |
実 践 |
幅広い視野で予測的判断を持ち看護を実践できる
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管 理 |
部署における目標達成に向けた管理行動をとることができる
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教 育 |
チームメンバーに対し教育的役割を果たすことができる
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研 究 |
看護研究に取り組み、看護の質向上に寄与できる
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到達目標【レベル5】(達人)
到達目標 | |
実 践 |
より複雑な状況において、ケアの受け手にとっての最適な手段を選択しQOLを高めるための看護が実践できる
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管 理 |
病院全体の方針や目標達成に向けた管理行動をとることができる
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教 育 |
看護モデルとなる教育的役割をとることができる 専門分野における教育的役割をとることができる
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研 究 |
看護研究の指導ができる
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